スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

日常的に「なみ」が使える店舗とサービス募集 #000 運営サポーター

地域通貨なみなみ参加者の皆様へ

今年度からサポーターになりました #020 亀時間のマサです。
日常的になみを使える店舗やサービスを
もっとわかりやすく知りたいとの声にお応えすべく、
なみなみ事務局では、なみなみブログにて
「なみ」が使える店舗・サービスを紹介
するページを作成することになりました。
つきましては、紹介店舗・サービスを募集しますので、
ご希望される方は下記要領で事務局までご返信お願いします。

内容を事務局で検討し、下記条件を満たしている店舗・サービスについて、
後日ブログにて掲載させていただきます。

■掲載条件
==================================

・日常的になみでの支払いを受け付けていること。
・実店舗を持っている方、あるいは店舗を持っていなくても
 レギュラーでプロとして仕事をしているか、サービスを提供している方。
・で・しリストに書いていない内容でも結構です。

■記載に必要事項
==================================

1. なみ登録者の名前と登録番号:
2. お店・サービスの名前:
3. お店・サービスの住所:
4. 連絡先 TEL:
5. メールアドレス
 (迷惑メール防止に「★を@アットに替えてください」などとします):
6. なみの使用内容と使用範囲:
7. ホームページアドレス:
8. お店の写真(jpgファイル)
9. お店のロゴデータ(jpgファイル)

注記
==================================

1. 2. 6.は必須です。
3. 住所の公表[番地まで・町名まで・でしリスト参照]の選択は自由です。
 ブログに掲載したい内容をお書きください。
4.電話番号、5.メールアドレスも公表したい方は書いてください。
 公表したくない方は「で・しリスト参照」とします。
*7. 8. 9. はなくても結構ですが、ある方は送ってください。

申し込み・問い合わせは staff.naminami@gmail.com
担当:なみなみサポーター #020 亀時間 マサ

スポンサーサイト
Home |  Category:事務局からのお知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
ゆるやかに繋がり* 助け合う*地域通貨

地域通貨なみなみ

 
トランジション葉山のワーキンググループから生まれた地域通貨「なみなみ」は、地域に暮らすひとりひとりの経験や知識、技術などを実貨幣ではなく地域通貨で提供し、気軽に助け合いができるようにするためのしくみです。
日頃感じている「してほしいこと」や「自分ができること」などをリストにまとめ、このリストをもとに知り合い、つながりを深め、互いの関係を育んでいくことを願っています。
そして「なみなみ」を通して、さまざまな年齢、立場の人達が互いに支えあい、安心して楽しく生活できる地域づくりに発展させていきたいと考えています。
 
なみなみ事務局 staff.naminami@gmail.com

なみなみ参加者メニュー
なみなみについて
最新のお知らせ
ブログのカテゴリ
みんなのコメント
リンク張りました
月ごとのアーカイブ
ヒト・コトバ・ジカン 検索フォーム
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。