スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

【重要】2013年度への継続更新のお知らせ #000 事務局

なみなみ事務局より
なみなみの2013年度への継続更新のお知らせです。


継続更新期間は2月28日まで
継続すると決めた方は、なるべく早く継続更新の手続きをしていただけるようお願いします。

1/20のなみなみ新年会を皮切りに、来年度の継続更新を開始します。
継続更新ができる期間は特に理由がない限り2/28までです。

継続をご希望の方は期間内に手続きをお願いします。
継続されない方も必ず連絡をお願いします。

これは今年度更新手続きが8月までかかり、
運営委員、事務局に多大な負担がかかりました。
このような状況はなみなみの助け合い精神から離れたものと考えます。
期間内更新をお願いします。

期間内に更新手続きのない方は下記のように対応を厳しくさせていただきます。
3月にはいっても何の連絡もない方は、連絡をとり継続の意思を確認をすると共に、
継続の意思表示があっても3月中に年会費を収めていない方は、
年会費を納めていただけるまで、一旦メイリングリストからはずします。

【継続更新の方法】
a)今後開催されるおうちカフェにて
  1月末〜2月末まで、おうちカフェを数回企画中です。
  順次お知らせいたしますので、ぜひ参加いただきその際に継続更新をお願いします。

b)お店にて 2/1〜2/28まで
 1.レパスマニス(葉山・下山口) 
   ブログ:http://r.goope.jp/lepas-manis/free/open-hours
   TEL:046-874-6644     
   *お店にオーナーがいる時のみの対応ですので、先にお電話してから行ってください。
==========================================
 2 亀時間(鎌倉・材木座)
   ブログ:http://kamejikan.com/
   TEL:0467-25-1166
   *金曜は不可、行く前には必ず電話してから行ってください?。
==========================================
 3 MILFOIL (葉山・風早橋)
   TEL:046-874-9820
   営業時間:11:00〜19:00 (祝日18:00)
   定休日:水曜日・日曜日

c)運営委員に会って手続き
  お近くの運営委員に連絡して待ち合わせなどもお気軽にお声がけください。
   - #001 大宮夏樹 (葉山・下山口/長者が崎から徒歩3分)
   - #004 桑原美恵子(葉山・下山口/スズキヤから徒歩7分)
   - #007 川崎直美 (葉山・下山口/ご用邸から徒歩3分)

d)郵便・銀行振込み
  郵便貯金・三井住友銀行 ご希望の方は、
  staff.naminami@gmail.comまでご連絡お願いします。
  折り返し、口座の連絡をします。
  郵貯の口座をお持ちの場合は、現在、振込み手数料がかかりません。
  必ず事務局まで、送金したとの連絡をお願いします。

【手続きに必要なもの】
 ・通帳 1,500なみをいただきます。
  *今年度より、500なみ値下げできるようになりました。
 ・1,000円
 ・記入済みの継続更新のシート
  ブログ http://ttnaminami.web.fc2.com/member/renewal-sheet.pdf
  ダウンロードできますが、プリンターない方、携帯の方はこちらでも用意します。
  振込みの方は結構です。

【更新されない方】
 継続更新されない方は、お手数ですが今後の連絡作業を省くためにも
 事務局までお知らせいただければありがたいです。
 staff.naminami@gmail.com

今年度は使わないけれど、またいつか使いたいと考えている方は、
一旦休止してもOKですのでご遠慮なくお申し出ください。
また復帰するときは同じ番号で再開できます。
復帰時には、再度説明会への参加は不要ですが、
新規と同じく1,500円+1,000なみの参加費が必要となります。
新しいで・しリストもお渡しします。

それでは皆さん、できるだけ早く更新してくださいね。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Home |  Category:事務局からのお知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
ゆるやかに繋がり* 助け合う*地域通貨

地域通貨なみなみ

 
トランジション葉山のワーキンググループから生まれた地域通貨「なみなみ」は、地域に暮らすひとりひとりの経験や知識、技術などを実貨幣ではなく地域通貨で提供し、気軽に助け合いができるようにするためのしくみです。
日頃感じている「してほしいこと」や「自分ができること」などをリストにまとめ、このリストをもとに知り合い、つながりを深め、互いの関係を育んでいくことを願っています。
そして「なみなみ」を通して、さまざまな年齢、立場の人達が互いに支えあい、安心して楽しく生活できる地域づくりに発展させていきたいと考えています。
 
なみなみ事務局 staff.naminami@gmail.com

なみなみ参加者メニュー
なみなみについて
最新のお知らせ
ブログのカテゴリ
みんなのコメント
リンク張りました
月ごとのアーカイブ
ヒト・コトバ・ジカン 検索フォーム
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。